ビタミン館

今月はちょっと気分転換に「ビタミン館」

先月は木曜限定のランチ外出でしたので

水曜日利用者限定で行ってきました。

 

が降るかなぁ?と心配でしたが

行く時間になると青空が🌞

 

ソフトクリームが美味しいという噂

食べてみると

濃厚で美味しい(*’ω’*)💛

 

のんびりまったりの午後のひと時🍵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA