今月はちょっと気分転換に「ビタミン館」
先月は木曜限定のランチ外出でしたので
水曜日利用者限定で行ってきました。
雨☔が降るかなぁ?と心配でしたが
行く時間になると青空が🌞
ソフトクリームが美味しいという噂
食べてみると
濃厚で美味しい(*’ω’*)💛
のんびりまったりの午後のひと時🍵
今月はちょっと気分転換に「ビタミン館」
先月は木曜限定のランチ外出でしたので
水曜日利用者限定で行ってきました。
雨☔が降るかなぁ?と心配でしたが
行く時間になると青空が🌞
ソフトクリームが美味しいという噂
食べてみると
濃厚で美味しい(*’ω’*)💛
のんびりまったりの午後のひと時🍵